ご注文から納品までの流れ


1.ご相談

「ディスプレイを作りたい」「どんな事ができるのか聞きたい」など、まずはお気軽にお問い合わせください。



2.お打ち合わせ

弊社ではお打ち合わせから、納品に至るまで一人の営業が一貫して担当させていただきます。

それによりお客様が何回も同じ事を説明する手間がなくなり、さらに内容や状況を理解した担当であれば、何かあった際も迅速に対応でき、お客様とのコミュニケーションをスムーズに行う事が出来ます。

お打ち合わせは、弊社に来社していただくか、近隣であれば弊社から指定の場所に出向く事も可能です。また、電話やメール、リモート会議システムでの非対面でのお打ち合わせも可能ですのでご希望の方法をお伝えください。

打ち合わせ時に、製作物についてはもちろんですが、数量や納期、納品方法などもこの場でお話しいたします。



3.お見積り

打ち合わせをした内容をもとにお見積りを作成します。



4.ご注文

ご提示した仕様、お見積りについてご検討ください。

予算が合わないなどありましたらご相談ください。

こちらからコストが下がる仕様などをご提案させていただきます。

お客様にとって大切な作りモノです。お客様の希望に寄り添うために何度でもお打ち合わせをさせていただきます。



5.注文確定、製作開始

正式にご注文いただきましたら、早速弊社工場にて製作を進めます。

別途費用は発生いたしますが、試作品も製作できます。自社工場で試作品も作るので、細かい指示にも迅速に対応が可能です。試作品作成後に内容を変更した場合なども再見積もりいたしますので、お気軽にお申しつけください。

また、基本的に注文が確定して製作が進行した後の仕様や数量の変更はお受けできませんが、対応可能な場合もありますので、無理だと決めつけずにまずは担当営業にご一報ください。



6.納品

弊社工場にて製品の検品を行い、お打ち合わせで決めた梱包方法にて、指定地に納品いたします。

別途費用は発生いたしますが、弊社の担当が現場に向かい、直接取り付けなどを行う事も可能です。



7.お支払い

お支払方法に関しましては、下記よりお客様でお選びください。

・納品時に代金引き換えにてお支払い

・納品後1週間以内にお振込み

※金額が高額になる場合は一部前払いにてお支払いいただく場合もございます