ご注文から納品までの流れ


1.ご相談

「ディスプレイを作りたい」「どんな事ができるのか聞きたい」など、まずはお気軽にお問い合わせください。


2.お打ち合わせ

弊社では案件ごとに専任の担当者がつき、初回の御打ち合わせから
製品のご納品まではもちろん、ご納品後の様々なアフターフォローまでトータルでサポートいたします。

また、弊社ではお客様のイメージを形にするお手伝いを数多く行ってきました。その際、特にお客様とのコミュニケーションを大切にしています。御打ち合わせの内容をしっかりと理解し、お客様の要望に沿ったご提案をさせていただきます。

お打ち合わせは、弊社に来社していただくか、近隣であれば弊社から指定の場所に出向く事も可能です。また、電話やメール、リモート会議システムでの非対面でのお打ち合わせも可能ですのでご希望の方法をお伝えください。

打ち合わせ時に、製作物についてはもちろんですが、数量や納期、納品方法などもこの場でお話しいたします。


3.お見積り

打ち合わせをした内容をもとにお見積りを作成します。


4.ご注文

ご提示した仕様、お見積りについてご検討ください。

予算が合わないなどありましたらご相談ください。こちらからコストが下がる仕様などをご提案させていただきます。

お客様にとって大切な作りモノです。お客様の希望に寄り添うために何度でもお打ち合わせをさせていただきます。


5.注文確定、製作開始

正式にご注文いただきましたら、早速弊社工場にて製作を進めます。

別途費用は発生いたしますが、試作品も製作できます。自社工場で試作品も作るので、細かい指示にも迅速に対応が可能です。試作品作成後に内容を変更した場合なども再見積もりいたしますので、お気軽にお申しつけください。

また、全ての工程を社内で管理していますので、お客様から頂くお問い合わせや仕様変更等にも臨機応変に対応する事が可能です。


6.納品

弊社工場にて製品の検品を行い、お打ち合わせで決めた梱包方法にて、指定地に納品いたします。

別途費用は発生いたしますが、弊社の担当が現場に向かい、直接取り付けなどを行う事も可能です。


7.支払い

お支払方法に関しましては、下記よりお客様でお選びください。

・納品時に代金引き換えにてお支払い

・納品後1週間以内にお振込み

※金額が高額になる場合は一部前払いにてお支払いいただく場合もございます